秋田再発見旅バラエティ!のんびりし〜な 秋田ケーブルテレビにて放送中!

お知らせ

2016.11.12はじめまして。清永(緑)です。

こんにちは。
カメラマンの清永(緑)です。
のんびりし〜なを観ていただいてる皆さん
いつも本当にありがとうございます。

こんな感じでまともにご挨拶するのは
本当にお恥ずかしいかぎりなのですが
ここはぐっと堪えて、、

今、公開されている三種町編は澁谷くんが追い詰められていく
ちょっと重い空気すら漂う旅ですが、苦笑
三種町自体は本当にじゅんさいのメッカのような
とても楽しい町でした。
じゅんさいグッズも番組で紹介されたTシャツ以外にも
いろいろあって、缶バッジなんかもあったりします。
生産者さんが皆で盛り上げていこうとしてる姿が
とても印象的でした。
仲間割れすることなく、お酒を飲みすぎることもなければ
楽しい旅ができる町です。
僕もまたじゅんさい摘みに行きたいです。

というわけで、
僕にとっての最大の峠であった「やまびこ」での夜を終えて
この後いよいよ澁谷くんのドラマも佳境に入っていきます。
今後とものんびりし〜なをよろしくお願いします。

  • 一覧