秋田再発見旅バラエティ!のんびりし〜な 秋田ケーブルテレビにて放送中!

お知らせ

2017.2.9冬の秋田

こんにちは。カメラマンの清永です。

Webでは今、大館市編の最終話が公開されてますね。
大館市もなかなか奥深い楽しいところでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、先日の藤本さんの投稿にもありましたが、
僕達は1月の終わりにまた旅へ行ってきました。
念願の冬の秋田です。
雪の少ない福岡県出身の僕にとって、
北国の銀世界はそれだけで
心奪われるものなんですが、
なかでも秋田の雪景色は他にはない
特別な美しさがあります。

8年前に藤本さんと一緒に旅して、
初めてその感動を体験してから、
僕は時々その雪景色を撮影するために、
冬の秋田を訪れていました。

なので今回、せっかくの機会ということで、
し〜なの旅が終わってから
少し延泊をして久々の雪の撮影を。
毎回のことながら、言葉では言い表せない
美しさに感動しっぱなしで、
本当に至福の時間を過ごすことができました。。
これだから秋田はいいなあ。

いつも文句言ってばかりですが、
僕、本当は秋田のこと大好きなんです。

  • 一覧