秋田再発見旅バラエティ!のんびりし〜な 秋田ケーブルテレビにて放送中!

お知らせ

2017.5.26桜の季節

こんにちは。カメラマンの清永です。

前回の羽後町の旅はなんともシュールな終わり方に
なってしまいましたが、楽しんでいただけたのでしょうか…?
呆気にとられてしまいませんでしたか…?
それにしても雪の羽後町は本当に美しいところでした。

そして、先月また僕たちは新しい旅に行ってきました。
今回の旅は僕にとって今までで精神的に一番しんどい旅でした。。
その様子はぜひ番組で観ていただきたいのですが、
ちょうどその頃、秋田の桜は開花の時期を迎えていて、
美しい桜に癒されながらなんとか乗り切った旅になりました。。

そう言えば1年前の同じ桜の時期に仙北市を旅したのが
「のんびりし〜な」の一回目の旅で、それが始まりだったのですが、
もうそこから1年が経つと思うと、それは本当にあっという間で、
この番組のおかげで充実した1年間を過ごさせてもらえて、
感謝の気持ちとありがた迷惑なのとで、、なんとも複雑な思いです。。

でも、来年の桜の時期もまた同じように3人で楽しい旅が
できてるといいなあと思いますので、どうぞみなさん
今後とも「のんびりし〜な」をよろしくお願いいたします!

清永

  • 一覧