秋田再発見旅バラエティ!のんびりし〜な 秋田ケーブルテレビにて放送中!

お知らせ

2017.8.24初心にかえる

こんにちは。

こちらには大変ご無沙汰しておりました、すみません

デザイナーの澁谷(シブ)です。

(もう少し、日記も頑張って書かなくちゃ〜汗)

 

 

現在アップされている最新の旅「井川町編」は

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

「のんびりし〜な」の旅、7回目にして

カメラマンの鍵岡龍門さんが突如乱入してきまして……

3人にとっては危機的な状況ではありましたが

なんとか「ツー!」は免れてホっとしているところです。

 

 

ということで

そんな「井川町編」の大きな試練の山をも乗り越え

つい先日ぼくらはまた新たな旅を決行してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スケッチブックも、もう3冊目に突入!

8市町村目になる今回の旅のテーマは

まさに「初心にかえる!」の一言。

今回の旅こそ、全く本当のノープランの過酷な旅でありました。

旅のロケ後のオッサン三人の疲弊っぷりといったら酷いもので……

ロケから帰ってきて三日目を迎えた今日も

その心身のダメージが癒えることはありません……。

 

 

 

でも、そんなぼくら三人を応援してくれる方々が

1人、また1人と増えてくださっていることも確かなことで。

この夏に僕(シブ)が参加したある秋田県内のイベントでは

車椅子に「のんびりし〜な」のステッカーを貼って

応援してくれる男の子に出会うこともありました!

ジバニャンの存在感には、まだまだ程遠いですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに「のんびりし〜な」を観て

応援してくれる人たちが居てくれることをもう一度胸に刻んで

初心にかえり、まだまだ旅を続けてゆきたいと思います。

 

今回ロケをした最新の旅の模様は

今のところ9月後半に公開予定です。

どうぞ、みなさま、お楽しみに!

ではでは、鈴虫も鳴き始め、秋の気配も感じる秋田から

シブでした〜。

 

  • 一覧