秋田再発見旅バラエティ!のんびりし〜な 秋田ケーブルテレビにて放送中!

お知らせ

2017.9.16写真展、開催中です。

こんにちは。
カメラマンの清永です。

まことに勝手ながら今回は僕自身の活動の
告知をさせていただきたいと思います。

現在、東京の神保町にあるテラススクエア
という複合ビルのエントランスホールにて
僕の個展「PLENUM」が開催中です。

そしてちょうど昨夜、オープニング記念の
トークイベントとレセプションが開催
されたのですが、、

始まってからまさかの僕が一番恐れていた事態、
なんと、その時は関西にいるはずの藤本さんが
観覧席の一番前に陣取っているではないですか、、
本当に心臓が止まるかと思いました、、
(びっくりしすぎて写真撮ってない)
そして、番組アシスタントのはっちは
後ろでずっとトークの様子を動画で撮ってるし、、
これ番組で使われちゃうのかな、なんてことを
思っていたら、どんどん緊張しちゃって
ほんっとにやり辛くてやり辛くて
仕方がないイベントになりました。。

まあね、でも本当はとても有難いんですけどね
わざわざそのために関西から二人で来ていただいて
シブはシブで、この日に合わせて僕好みの
秋田の純米酒を選んで送ってくれて
本当に義理堅いというか、嬉しいですよね。

そんなこんなで、東京のど真ん中にいながら
かなり秋田色というか、し〜な色の濃い
不思議なホーム感に包まれて、なんとか
無事にイベントを乗り切ることが
できたのでした。。

写真展自体は11月30日までやってます。
東京ですが、もし近くへお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。

詳細はこちらになります↓

テラススクエアフォトエキシビョンvol.7 清永 洋「Plenum」スタートいたしました

よろしくお願いいたします!

清永

  • 一覧